霧の湖の畔

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ちゃん更新(1.00)

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇1.00 2010/07/25
・B射のクナイ本数を増加。
  B射を45°間隔から30°間隔(地5・空8方向⇒地7・空12方向)に変更しました。
・霊力回復速度の調整。
  下方修正。
  7/19の記事(マジポさんにゴメンナサイしないといけないよね)参照。
・余分なデータの整理。
  余分じゃないデータも消していたらごめんなさい。
・・・など。


0.99βとはテキストデータが違うだけですので、
気にならない方は落しなおす必要はないと思います。


・・・
MUGEN用大妖精、
正式版のリリースでございます。

と、文字を大にして言うほどの違いがあるわけではありませんが
これでようやく、MUGENに霧の湖の大妖精を参加させられた・・・
と思うとそれでも感慨深いものがあります。
最後にやたらグダりましたし、ニコロダが死んでるのでAxfc UpLoaderをお借りしてたりしますが
とりあえず一端一区切りです。

readmeでも書いておりますが、制作にあたり本当に様々な方・サイト様にお世話になりました。
また応援して下さっている方々がいてくれた事が本当に励みになりました。
皆様に感謝しつつ、さらに良いキャラに出来るよう精進していきたいと思います。

オレは ようやく のぼりはじめた ばかりだからな
この はてしなく遠い MUGEN坂をよ・・・
スポンサーサイト

コメント

ひとまずの完成、お疲れ様&おめでとうございます。可愛いしスタイリッシュだしタッグ戦で映えるし可愛いし大ちゃん可愛いよ大ちゃん。・・・・おや誰か来たようだ・・・き、貴様、DIEちゃn(ピチューン

完成お疲れ様です!

1キャラ作るのは本当に大変ですね。お気持ちよく分かります。
正式版までたどり着いたのも、Arimaさんの大ちゃん愛があってこそでしょう。

私も可愛らしい大ちゃんに出会えて幸せです。

最後になりましたが、AIをVer1.00に対応しました。
以降もちょっとずつ動作改善していこうと思いますので、
宜しくお願い致します。

それでは本当にお疲れ様でした。

完成おめでとうございます。
これでついにDieじゃない普通の大ちゃんが…Arimaさんありがとう!
後は細かな修正とかをされるのでしょうか?

では、本当にお疲れ様でした、これからも頑張って下さい。

完成おめでとうございます&お疲れ様でした!

大ちゃん可愛いです。大ちゃん可愛いです。

月並みですがこれからも頑張って下さい!

完成おめでとうございます!、あとお疲れ様でした!

alimaさんの大ちゃんかわいいです!
これからも頑張ってください!

1/2

>トメキチ雑務兵 様
ありがとうございますー。
べた褒めされて大ちゃんも顔を真っ赤にしそうです。
トメキチ雑務兵 様が唯一のマイリスコメだったりするのですよね。
本当に励みになりました。
そちらで名前もつけて頂いたようで、動画での大ちゃんも期待しております。
DIEちゃんもかわいいよ! よ!

>そむE 様
ありがとうございます!

大ちゃんを作れたのも小悪魔という名無しの先駆者がいたからです。
文字通りこぁを元にしているというのもありますし
以前も書きましたが、制作開始のきっかけの一つですからね。
AIの件といい、本当にお世話になりっぱなしです。

・・・A・・・I・・・なんでもう対応されているのでしょうか(・-・;
本当に仕事の早さにもビックリです。ありがとうございます。
これからも目標に頑張りたいと思います。

2/2

>1/8192 様
ありがとうございます。

先輩大ちゃんたちの完成を待っていたと思ったら
いつのまにか自分が作っていた。
これも大ちゃんの可愛さのなせる技でしょう。
もっともっと増えるといいですよねー。

とりあえず当面は様子を見てバグ取りや性能調整に対応しつつ
もうちょっとキャラクターとして映えるような追加実装を加えていきたいとは思っております。
ゲージ技の追加とか、イントロや特殊やられ系の充実とか・・・
ドット絵は基本改変なので幅が狭く、しばらくは放置になると思いますが・・・
とりあえずは追加ドットなしで12Pモードとかかなぁ・・・コメでたまにありましたし。

>こぁりす 様
どうもありがとうございます。

大ちゃん可愛いですよね。大ちゃん可愛いですよね!

気を抜くとすぐにサボってしまうので、せめて人並みにがんばろうと思います!

>ain 様
皆さんに可愛いと言ってもらえて嬉しさ半分恥かしさ半分。
どうもありがとうございます。
期待にこたえられるようこれからもがんばりたいと思います。

Ver1.0リリースおめでとうございます!

あちこち動き回る姿を見ているだけでも楽しいのですが、
実際に戦ってみると意外と手ごわいですね。
大ちゃんのこれからの活躍が非常に楽しみです。

完成お疲れ様でした、これからも頑張って下さい。

>七紙零 様
ありがとうございます!
私自身、動きまわる大ちゃんを見て楽しんでいます。

>実際に戦ってみると~
動画に使って頂きありがとうございましたー
・・・ちなみに私は同キャラ対戦で勝てませんっ

12Pに手をつけてみましたが、
そんなに凝った事はしていないのに、すでに何が何だかさっぱりです。
わからない事だらけですが、少しでもいいキャラにして行きたいですね。がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/28-62f86472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。