霧の湖の畔

2017-03



とりあえずコンティニュー

コインいっこじゃすみませんでしたがとりあえず復活いたしました。
もうちょっといろいろ検討しようかと思いましたが
耐えきれずほとんど衝動買いに近い形で新PC購入です。…既にいろいろ後悔がー(汗
設定・環境が変わってやりにくいですが遅れを取り戻さないと
10月は本当に時間が取れませんでした…12月も年末で色色あるでしょうし、11月中は頑張れるといいなぁ


…といいつつ↑の2枚だけで1日飛んでるワケですが…ゴールが遠いorz


ありがたい事にちょっとネットから(というかニコニコから?)離れてる間にも
大ちゃんがちょこちょこ出させていただいております。
全部列挙するとまた縦に長くなってしまうので少しずつ~

若干ネタバレになってしまいますが、サムネにも堂々と出てるから問題ないよね…
阿求さんのMUGEN制作兼・ストーリー動画です。
阿求さんの設定をうまくMUGENに取り入れてるなーと関心することしきりです。
最新話ではなんと立ち絵書き下ろし付きで、可愛い大ちゃんメインの話が見れます。
ちょっぴりお姉さんな大ちゃんが素敵です。


東方キャラ+東方以外の相方のタッグが12組。
ある意味非常に東方MUGEN的な大会ですね。
こちらのトーナメントにも大ちゃんも参加させて頂いております。

直接関係ないですが、こちらの投稿主様の玉入れ大会が面白かったです。
本当にいろいろできるものですねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/48-afcf0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

