霧の湖の畔

2017-11

スポンサーサイト


言ってたとおり時間もなかったのですが…

例によって技術や気力の問題の方が大きくて情け無い限りですよ!

もっと頑張れば今週中に一応形になりそうでしたが
色々と半端な更新になりそうなのでさらに延長です。
ごめんなさい。

light
3ゲージ技が寂しいのでライトを付けようかと思ったのですが
いろいろと使い物になりませんでした。次に活かそう…。
全体的に言えますが、妥協点が難しいですね。
次回追加のモーションも、結局先週時点から枚数を増やしてしまいました。
既存部分にも弄りたいところは山とあるのですが、やりたい事も日々増えてく一方で
何をどこまで手をつけるか? というのは中々見極められそうにありません。
2キャラ目候補も何人かいるのですが、どのタイミングで手をだそうかなぁ・・・


さて、既存部分の調整といえば…

大ちゃんがついに12Pカラーで大会に参戦しちゃいました。
…・・・こんな特殊カラーで大丈夫か?

少し弄ってた時にも言いましたが、正直着地地点も見えてなく、
私自身が高位の方々の事をよくわかっていないので
悲しいくらいキャラクターとして調整が出来ておりません。
とはいえものすごいいい機会を頂いたという事で、
他のキャラの勉強・今後の調整の参考にしたいと思います。

参加キャラも沢山いる上、3回まで負けれたり、タッグ戦等もあったり
趣向を凝らした、かなり規模の大きな大会になっているようです。
大会そのものの内容も楽しみですねー。
スポンサーサイト

コメント

あぅ、宣伝してくださりどうもです
DIEさんかわいいよDIEさんw

キャラ製作がんばってくださいね
新キャラも楽しみにしておりまする
では、失礼します

動画に使っていただいてありがとうございます。
…DIEさんは尽くすタイプ(キリッ

みなさんの応援・支援のおかげで飽きっぽい私もなんとか制作を続けていられます。
2キャラ目についても早めに報告できるといいのですが…
コメントありがとうございましたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/55-f19a2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

