霧の湖の畔

2017-11



起きたら昼過ぎの上、二度寝までしてしまったよ・・・

そむE様に、AIを最新版に対応していただいております。

小刻み更新でいろいろ手をかけさせてしまっていて申し訳ない限りですが
AIを作成・更新して頂いているおかげで、いろいろな動画に大ちゃんを出させて頂けるわけで
本当にありがたい事です。



というわけでそんな登場作品のひとつ。
現在100話位あるんでしょうか? かなり見ごたえのあるMUGENストーリーです。
作者様はSSも書いてらっしゃる方で、ストーリー自体かなり凝っていて
登場キャラも一味変わった人物・役どころがいたりします。
大妖精も非常においしい役割になってますね。
・・・というか東方2次創作多しといえど、こんな立ち位置は空前絶後なんじゃないでしょうか?



キャラ画像を使った挿絵?が とても かわいい!
大チル ジャスティス!

ガイルがおもしろかっこいいです。 おなじみのBGMも耳心地がいいですね。


とりあえず年末年始は制作は基本的にできそうにないのと
ちょっと先日書いた2キャラ目のドットを打ってみたいと思うので
(というか本日はそれをやっていたのですが、1枚も完成しなかったという体たらく…)
次回更新まではまた暫く間が空きそうです。
よっぽどマズイバグとかあったらすぐ手直ししますが…
…永久もどきは放置で大丈夫よね(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/59-28a8bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

