霧の湖の畔

2017-05

スポンサーサイト


気を抜くと長文になる癖があったりなかったり。

先輩大妖精の活躍ktkr ・・・と思っていたら私の目が点になった。



他の方の動画では初登場でしょうか?(紙芝居部分だけですが)
マイリスでもご紹介いただいておりますし、本当に感謝です。

嬉しさのあまり、いわゆる12Pカラーとか搭載した方がいいかしらっ!? いいかしら!?
とか1人で錯乱しておりましたが、私のセンスではただアレなだけで終わるのがオチですネ
・・・あれやこれやの妄想も、まずは骨子が完成してからでないと始まりませんorz

しかし止め絵で見るといつも以上に恥ずかしさがマッハです・・・
修正作業はMUGENループ必須なのでできる限り我慢してますが、
切りがいいところで1回しくらいはしないとヤバいですね。

ちなみにパーフェクトフェアリー先輩も大好きです。
最初に見た時は違和感があったりしましたが
(というか尖兵さん自体知りませんでしたので)
制作ストーリーを見たら馴染みました。カァンカァン


ついでに現在の進捗度合いをざっと

屈射(B・C)のモーションができました。
本当は屈Bと屈Cはわける予定だったのですが、
予定していたモーションがうまく作れそうにないので
諦めて使い回しにすることに。
B射は4Aの流用の予定ですし、
JBは空中で回るモーションの使い回しでとりあえず妥協。
(JBは将来的には変更するかもですが)
弾も普通のクナイ弾とホールド設置の水柱の流用予定なので、
一応この4つの素材は用意できそうです。

しかし、CNSでかなり手間取っております・・・
「設置を動かせばいいんでしょー?」とか思っていましたが甘かったです。
グレイズだの相殺だの・・・他の制作者の皆さんの頭の良さに感心するばかりです。

あとは回復技用の永続ターゲットですが・・・
該当の記述自体はたぶんうまく出来ると思います。
トレーニングさんのHPは任意で操作できるようになりました。
 ・どのタイミングで味方のタゲを得るか?
 ・本体のタゲが取れないヘルパーアーマーの人とかどうするか?
で悩み中です。  ・・・味方の当て身が取れればいいのに・・・
現在の方式と併用は確実かなぁ・・・うーん。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/6-dd436026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

