霧の湖の畔

2017-09

スポンサーサイト


時間が、足りない!

が、最近の口癖です・・・。
いやまぁ、時間の使い方が悪いのですが。
↓の立ち絵位は仕上げたかったのですが、尻尾完全放置です。


timeout

と、言うわけで2キャラ目の制作は
サモンナイト2より、護衛獣(妖狐)のハサハさんを作ることに致しました。
何人も作りたいキャラがいて最後まで迷いましたが
色々と鑑みた結果こんな塩梅になりました。

前回のドットでハサハさんと分かって下さる方がいらっしゃったので
一応、見た目上の目標は達成できてるかなぁという感じですが
……時間がかなりかかってしまってます。
とりあえず立ち絵だけ作って大ちゃんの更新に戻って
以降間々に1モーションづつ作っていくつもりです。
完成まで辿りつけるかはわかりませんが、
宜しければ適当にご意見・ご助言お願いいたします。


ちなみに…・・・
1st
コレが最初に打った大ちゃん。
(一貫して改編ドットしか作ってないので打ったというのは語弊がありますが)
制作日付を見ると20090412となっておりました。
以降、前回の記事のドットを打つまで、大ちゃんしか打っておりませんでした。
超個人的には別のキャラのドットを手がけたというのは大事件だったりします。
それにしても…・・・こんな状態で
「よし、大ちゃん作成だ!」と自分を後押ししたものは一体なんだったのか…(汗

あ、作った大ちゃんドットの9割5部位はすべてMUGENで使っております。
2枚目に作ったのは今の立ち絵(の元?)になってます。
(MUGEN用でしかドット作業とかしてないです、後から修正したのもありますが)
もうちょっと生産性を向上させたいものです。



私自身には関係有りませんが、
大ちゃんのAIを作ってくださっているそむE様関係の動画です。
東方偽装天キャラの製作者が集まってのプレイヤー操作による合同大会だそうです。
参加者は名立たる方ばかりですねー、私も影響を受けまくった方々です。
今回は説明回ですが、今後の動画も楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/61-e4bb3a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

