霧の湖の畔

2017-11

スポンサーサイト


今年も終わり。

年末年始は実家に戻ってしまうので、来週末は作業できませんし
これが今年最後の記事になります。

今年の6月頃β版を公開しましたが
そむE様にAIを作って頂けたという幸運もあり
半年で予想以上に多くの方に大ちゃんを使って頂くことができました。
また、あちこちでご感想・ご助言頂きました。
本当に皆様ありがとうございました。

今年は比較的時間が多くとれたのでちょこちょこ更新も出来ましたが
今後どうなるかは微妙な所ではあるのですが…
可能な限り更新作業は続けていくつもりです。
色々と力不足の製作者ですが、これからも大ちゃんをよろしくお願い致します。

…あとひょっとしたら遥か未来にお届けできるかも知れない2作目も。


熱出して空き時間はぶっ倒れてたのもあってほとんど進まなかったヨ
hasaha_stand2
相変わらず尻尾に手を出せず、少しだけ修正。
耳は来年また手直しする必要がありそうですが・・・
立ち絵→歩き→座り→ジャンプ 位までできたら一度動画かなぁ
ダッシュは格好的に無理そうだからバクステと前回りとかになるかも、先は長い。


大ちゃんの今後の予定は、
・JBを永久(受身無)にならない程度に遅く。ヘルパーを減らすため球を12方向から8方向に(地上版も減らす)
 球を少し大きく、速度と威力も若干上げる。ホールド版は一定距離貫通とかになりそうな予定。
・C射もホールド版はヘルパー軽減の為9発のままに。代わりにHIT時少し炸裂して2HITとかにする予定。
・屈射は左右に少し小さめの水柱追加して範囲を少し拡大。
・投げは周囲に射撃判定付けるか何かして、投げ以外の方向で少し使い勝手を上げる予定。
・後通常射撃で考えてるのが最低2種。
・その次に2ゲージ技(プリンセスウンディネを意識してレーザー系)追加。
とりあえずこの位までを視野に入れてます。
飛翔の使い勝手を上げるためにキャンセル入れたい所だけど、
私じゃ調整できない予感…前後の硬直減らすていどかなぁ。
立ち回りに影響しそうなので、こう言うのもやるなら早めがよさそうですが…
空中で上押して、チルノちゃんみたいにホバーとかもやりたいような、面倒で微妙なような…
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新キャラ作成とは恐れ入ります。
Arimaさんなら、また素敵なキャラに仕上げるんだろうなあと期待しております。

御礼が遅れましたが・・・前回記事で動画宣伝ありがとうございました。

それでは失礼しました。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。

思い切って見切り発車してしまいました。
正直完成するかは五分五分以下かな~という感じだったりしますが
出来るところまで頑張ってみたいと思ってます。

動画の方は面白そうな企画ですね~
他のMUGEN動画とはかなり違った面持ちになりそうで楽しみにしております
がんばって下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/62-98d20f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

