霧の湖の畔

2017-04



何か違和感あると思ったらタイトルつけ忘れてた。

今週は全く進みませんでした・・・orz
取れる時間が少しづつ減っていってるというのも有るのですが
なんというかモチベーションが高まりません。
ただでさえ二兎を追ってるので、こんな調子では
完成が何時になるかわかったものでは無さそうなのですが(´・ω・`)


前にもすこ~し書いたような気がする海の向こうな話。

←のアクセスカウンター。日毎の集計も出てるのですが
なんかたまにポコンと飛び出る時があって、少し前まで結構疑問に思っていたのですが
更新する→MUGEN情報サイト的な処が補足する→だいたい同じタイミングで確認に来る。
という感じの仕組みになっているようですねー。
でもってそういうサイトさんには海外の方もいらっしゃるようで
日毎増えてるカウンタのうち何人かは海の向こうの人なのですよ。
しかも更新されたらわざわざ適応しにくる位には気にされてるんですね。
youtubeとかで大ちゃんを操作した動画を何個か投稿してる海外の人なんかもいらっしゃるようですし
なんかステージに立ってたりとかもするようです。
なによりビックリしたのは、大ちゃん用の特殊やられ(感電?)とかあるんですねー。
「お前が作らないからだよ!!」と叱られてしまいそうですが……(汗

MUGENが元々海外のもので、あちらの方が盛んだそうなので、こう言うこともありえるんでしょうが
「英語なんか無理! ずっと日本からでないからいい!!」
とか言ってる身からするともう完全に不思議体験です。
前記のように何が書いてあっても理解できないですし、特別意識はしませんが
なんかいろんな人に見られてる~ということは気にしつつ、少しでもいいキャラにしないといけませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/66-ee88f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

