霧の湖の畔

2017-05

スポンサーサイト


大ちゃん更新(0.91β)

←のダウンロードからお持ち帰りください。

◇0.91β 2010/06/16
・2B、2C実装。
・ホールド214Aのエフェクト処理を変更。
 (酷い処理をしていたせいで、2つも画面上にあるとリソースを食いつくしておりました・・・
  緩和したかわりに少し地味になっていると思います。)
・攻撃エフェクトが消えずに残る不具合を見つけたので対応。
・動画コメントより飛翔エフェクト削除。
・動画コメントより霊撃、緊急回避のコストを軽減。
・・・など。

結局相殺やグレイズ処理がかなり適当なまま妥協してしまいました。
これはちょっと・・・という事が発生しましたら教えて頂けると泣いて喜びます。

さて、また若干設置要素のある攻撃を追加してしまいました。
⇒弄りやすさからお嬢様の2Bモーションを拝借
⇒モーションから、足元からの攻撃を連想
⇒でも離れているのに瞬間的に当たる攻撃は私が苦手なので避けたい。
⇒設置っぽく・・・

C射はほとんどお嬢様のB射と同じものになると思うので、使いやすいものになると思いますが・・・偏ってますね

またご意見・ご感想などありましたら動画でもブログでもOKですのでコメントお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です!
大ちゃん、操作するのも面白いですね。
ふわふわワープして相手を翻弄するのがなんとも素敵です。

AIの公開許可有難うございました。
最新版に対応したものを公開しましたので、お時間のあるときにでもお試し下さい。
立ち回りもちょっとだけ強化してあります。

これからも製作がんばって下さいませー。
それではまた。

A・Iが止まらない!

更新版をアップして寝て起きたら対応AIが用意されていたでござる・・・あまりのステキ対応に頭があがりません。

AI知識も格ゲ知識もからっぽなので、本当に助かります。
こんな動きができたのかーと今後の制作にも参考になりそうです。

せっかくAIを頂いたので、少しでもよいものにできるよう完成までがんばります。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/7-6929ace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

