霧の湖の畔

2017-05

スポンサーサイト


水の星へAIをこめて

MUGEN小悪魔の制作者でもあるそむE様に
大ちゃんのAIを作って頂きましたぁああああ
うひゃっほう!

まだβ版だと言うのに、大ちゃんは果報者でございます。
簡易AIという事ですが、とても素敵に動かして頂いているので是非お試しください。
・・・自分で作っているのにこんなに動ける子だとは知りませんでした(駄

さて、自分以外が動かしている大ちゃんを見て気がついたのは・・・
 ・緊急離脱後の挙動が不自然
 ・立ちAAスカりすぎ

どちらも自分では不自然でない場面でしか使っておりませんでしたが
前者は速度の初期化漏れ、今の動きも面白い事は面白いのですがとりあえず移動後は停止に修正
後者はコメでも似たような指摘がありましたが、とりあえず動いてるし後回しと考えておりましたが・・・
一番基本となるコンボがここまで使いにくいのは問題ですよね・・・これも次には弄っておこうと思います。
(ちょっと範囲を広げて、ちょっと前に進んで、当たっても浮かなく?)

射撃をつくっていて回復技の処理も少し思いつきましたし、次の更新もなるべく早くしたいと思います。
皆さんのご支援ご期待にこたえられるといいのですががが・・・

そむE様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了承(1秒)

といって通じない時代でしょうか、やっぱり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/9-f45c08ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

