霧の湖の畔

2017-07



相変わらず進行速度は芳しくない

今週はもう全然作業してませんでした(汗
来週末からは一応連休になるし、ちょっと頑張りたいですね


某所でちょっと見かけたので、12Pカラーの毒等の発動条件についてですが
"cns"フォルダの"D-2.cns"ファイルの114行目辺りにある下記のフラグを設定する必要があります。

; 上位カラーフラグ
; ON時に12Pカラーを選択すると性能が特殊なものになる。
;---------------------------------------------------------
[State -2, varset];修正1.01
Type = varset
Trigger1 = ISHELPER = 0
var(30) = 1 ;[OFF:0 ON:1]


こんな感じに。
所謂凶悪性能に分類されますし、イメージ的にも通常カラーとはかなり異なるものになりますので
デフォルト設定ではOFFになっております。(私がONにした後戻し忘れたりしなければ)

そもそもノリで即興で突っ込んだ仮搭載レベルの状態のまま放置されてるので
readme等にもあまり詳しい解説は書いてないのですが、やっぱり分かりにくいですね(汗
少し前にも書きましたが、公開してる以上こちらもいい加減手をつけないといけませんね。
通常技追加の前にやっぱりこっちかなぁ
ソレイゼンニ サギョウソクドガガガ

コメント

今の状態でも十分バランスいいと思いますです>12P

でも欲をいえば毒で殺し切れるかの設定があればうれしいです
強化するのであれば条件付きで死の宣告を(

コメントありがとうございます。
あといつも動画投稿おつかれさまです。

今のままでもある程度面白いバランスになってくれてる感じでしょうかー?
通常カラーの更新に吊られて相性がズレたりもしてるようですし、わりと様子見でもいいのかもしれませんね。

とりあえず毒殺のON/OFFはやっぱり必要ですよね。
まだちょっと先になっちゃいそうですが、次回更新時には付けておこうと思います。
(これ自体はすごく簡単ですしひょっとしたらもっと早く)
死の宣告…ちょっと見た感じ毒の延長的な感じでしょうか?
"条件付き"というのがキャラ的には重要になりそうですね。
何か面白い案が思いついたら挑戦してみようかと思います。

アドバイスありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistylake.blog111.fc2.com/tb.php/90-3c7a21a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

    プロフィール

    Arima

    Author:Arima
    FC2ブログへようこそ!

    ダウンロード

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    MUGEN (215)
    注意事項 (1)

    リンク

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    管理用

    FC2カウンター

